A little Cafe Times

日々のちょっとしたこと

2020-01-01から1年間の記事一覧

林堂アキラと砂塚あきらの境界にて

出逢い 2019年のはじめ。シンデレラガールズに新たな一人のクールアイドルが登場した。 砂塚あきら。新潟県出身の15歳。 ギザギザした歯に涙ぼくろ、そしてツインテールという特徴的な外見をもち、ハッシュタグと動画配信を器用にこなす彼女は、自分とはほど…

みんなでつくろう!ナチュラルハーモニー

このブログはD@NPEN Advent Calendar 2020 - Adventarの18日目の記事です。 前日は id:hara_eater 君の nil でした。どんな記事になるんでしょうか。 今日はタイトル通りです。タイトル通りとは。 前回の内容の発展なので是非こちらも。 yaya.hatenadiary.co…

つくろう!ナチュラルハーモニー

このブログはD@NPEN Advent Calendar 2020 - Adventarの16日目の記事です。 前日はid:kitos_ma09 君のCSSチュパカブラチャレンジ - Noteでした。 技術系の記事ですね!Pythonは一発芸的な使い方も気軽にできるのがよいですね。さりげないデビ太郎も好き。 と…

ユニット名を貰って1年がたって

このブログはD@NPEN Advent Calendar 2020 - Adventarの7日目の記事です。 前日は id:hara_eater 君の デレ大阪1日目の感想 - hara_eaterのメモ書きでした。 両日チケットを譲ってもらう予定でしたが急遽イベント被りして、それで手放したら過去一で盛り上が…