A little Cafe Times

日々のちょっとしたこと

”D@NPEN Advent Calendar”、はじまります!

この記事はD@NPEN Advent Calendar 2019 - Adventarの1日目の記事です。

改めましてyayaといいます。またお久しぶりになってしまった……
今日の内容はタイトルの通り、D@NPEN Advent Calendarのはじまりとなります。

昨年のUEC Advent Calendar 2018 - AdventarにてD@NPENに関して記事を書かせていただきました。
yaya.hatenadiary.com
そこから約1年経ちまして。紆余曲折ありましたが、この秋めでたく学友会準公認団体となりました!!

本来なら例年通りコミックマーケットの会報頒布にてそのご報告を……というところでしたが。
それはそれはタイミングが悪く、団体では初めての落選となりました。どうして……

活動の場に悩んだ上、今回はご覧の通りAdvent Calendarの形を取ることとなりました。
何分はじめての試みなのでどんなカレンダーとなるかはわかりませんが、例年の会報に負けず劣らずな内容になると思っています。
無事最終日まで繋がるといいなという気持ち。

カレンダーのページにも記載していますが、随時会員募集しています!
記事を見てこれから自分も書きたい!というアグレッシブな方からこんな団体あったんだ……という方まで、是非是非興味を持っていただけると嬉しいです。

ということで短いですが今日はここまで。明日はけむろう君です。
以降の記事もお楽しみに!

P.S.

どうして2年連続で12月に桑山千雪さん限定sSSRが来るんですか(石枯渇)(引けない)